みにつ〜
2008年6月8日
今は、京商のミニッツにハマッテおります。
近場にコースがあるので、コースで練習中なのですが、難しいですね。コースの壁にガンガンぶつかってピンボールの様に走行しております。
そして、ボディーも割れまくって現在3代目のボディーです。
NSX・フェアリディーZ・と来て、現在常連さんが割れ難いからと薦めてくれた海外メーカー産のエンツォフェラーリを使っております。
最初はAMバンドを使っていましたが、基盤が逝き2・4Gに基盤を換え、純正プロポのステアリングホイールがしっくり来ないので、ステアリングホイールを変えました。
そして、エンツォフェラーリは練習用ボディーだし、色が嫌いな真っ黒なので如何にでもなれと割り切って(資金がもう無いので割れるのは困りますが)趣味と遊びを兼ねてイタ車を製作中です。
まぁ、絵を加工する技術も無いので簡単に作りますがね
違う系統の趣味を見つけても結局戻ってくるのは此処か・・・しかしそれが私です!(キッパリ
近場にコースがあるので、コースで練習中なのですが、難しいですね。コースの壁にガンガンぶつかってピンボールの様に走行しております。
そして、ボディーも割れまくって現在3代目のボディーです。
NSX・フェアリディーZ・と来て、現在常連さんが割れ難いからと薦めてくれた海外メーカー産のエンツォフェラーリを使っております。
最初はAMバンドを使っていましたが、基盤が逝き2・4Gに基盤を換え、純正プロポのステアリングホイールがしっくり来ないので、ステアリングホイールを変えました。
そして、エンツォフェラーリは練習用ボディーだし、色が嫌いな真っ黒なので如何にでもなれと割り切って(資金がもう無いので割れるのは困りますが)趣味と遊びを兼ねてイタ車を製作中です。
まぁ、絵を加工する技術も無いので簡単に作りますがね
違う系統の趣味を見つけても結局戻ってくるのは此処か・・・しかしそれが私です!(キッパリ
コメント